Google の使命

Google.org では、人類が抱える大きな課題の解決に貢献すべく Google の強みを活かしています。たとえば、十分なサービスを受けてないコミュニティを支援し、平等な機会を実現できるよう、資金、最新テクノロジー、技術的専門知識を複合的に提供しています。

行動を起こす

こうした課題を解決するには、長期にわたって時間と労力を投資する必要があります。Google.org は、その解決に少しでも貢献できるよう取り組みを進めています。

  • 人種間の平等を目指す取り組みに 4,000 万ドルの資金と 50,000 時間のプロボノ活動を提供

    2015 年以来、データ サイエンスと革新的な手法で人種間の平等を促進する団体に 4,000 万ドルの資金を提供してきました。

    詳細
  • COVID-19 対応に 1 億ドルの資金と 50,000 時間のプロボノ活動を提供

    緊急的な経済援助から長期的な経済回復、そして将来への備えまで、パンデミックのすべての段階を通じて効果的な対策を展開できるよう支援しています。

    詳細
教室で幼い子供たちに囲まれて笑顔を見せる女性。

Google.org のアプローチ

社会をより良くしようとする革新的な非営利団体社会的企業に Google の各種リソースを提供し、その活動を促進します。